HIP HOP

【BAD HOP HOUSE 】EP発売日が決定!収録曲やPVを紹介!

更新日:

今、1番勢いに乗っているHIP HOPクルー・BAD HOPから新作EP【BAD HOP HOUSE】の発売日が決定しました!

今回のEPは、4月6日にZepp Tokyoで行われたライブからの曲で、めちゃくちゃ待ちに待っていたファンも多いはずです。

BAD HOPがやっているラジオ「リバトーク」で4月には販売できるって言ってたのでね(笑)

でも、ついに発売日が決定したので、収録曲やPVと共に紹介していきたいと思います。

 

発売日は・・・


gqjapan.jp

6月10日です!

やっとですが、もうすぐ手に入りますね!

ちなみに、もう過ぎてしまいましたが5月18日に初回特典付きで予約販売がありました。

初回特典は・・・

『Who Run It Remix』
『Rover Remix』
『Slide Remix』

の3曲で、この中の『Who Run It Remix』は先日音源が公開されましたね。

Benjazzyのスキルやばいですよね!

本当に恐ろしい・・・。

リリックもかっこよくて、公開されて100回ぐらい聴いたと思います(笑)

 

収録曲やPVを紹介!

収録曲の発表は正式に行われてないので、分かる範囲でPVと共に紹介していきます。

1曲目はVingo&Benjazzyで『2018』

この曲もBenjazzyのヤバさが際立っていますね。

誰の理解も求めなかった結果
誰よりも期待されまくってる今さら
Stageも視野も狭い窮屈なシーンに妥協するなら死ぬ方がマシ

特に、ここのリリックの速さとかフロウは、誰にも真似できないだろうなぁ。

 

2曲目はTiji Jojo, G-k.i.d&Vingoで『Mobb Life Tour』

この曲は、2017年9月に発売された2nd Album「Mobb Life」のライブで各地を飛び回る中で作られた曲で、Tiji JojoとVingo の安定感とG-k.i.dの今までとは違うフロウがかっこいいです。

 

3曲目は初めてBAD HOP全員でマイクリレーした『Kawasaki Drift 』

もうPVかっこよすぎでしょ(笑)

特にT-Pablowのリリックにある

川崎区で有名になりたきゃ
人殺すかラッパーになるかだ

ここマジでくらいますよね。

 

他の曲は・・・

正直、発表されてないので憶測でしかないですが、YZERR&Vingoの『Diamond』も収録されるかなぁと思います。

この曲は、リリックもビートもエモくてPVに映っている普段の感じが最高です。

 

まとめ

以上がBAD HOP HOUSE EPの発売日や収録曲、PVの紹介でした。

絶対にかっこいいと思うので、ぜひ手に入れてくださいね。

私はもう予約しているので届いたらレビューしようと思います。

では!

 

PS.収録曲が全部分かったので紹介

下記の写真に載っているので見てみてください。

上で紹介した曲にプラス4曲ありましたね。

今日(6/10)、CDの発送メールが届いたのでもうすぐ届くと思います。

 

6/12にCDが届いたので詳しくはこちらを読んでみてください。

 

PS2.BAD HOP HOUSE聴くならApple Music

音楽ストリーミングアプリApple Music』でBAD HOP HOUSEが聴けます!

私が思うにHIPHOPを聴くなら音楽聴き放題アプリApple Musicが最強かなと。

他のサービスと比べてみてもズバ抜けて良いので、ぜひチェックしてみてください。

iPhoneやiPod touchはもちろんandroidでも聴けますよ~。

Apple Musicの詳細はこちらからどうぞ。

 

▼ 無料お試しはこちらからどうぞ(3ヶ月間無料!)
Apple Music2

よく読まれている記事TOP3

【筋トレのプロが厳選】ダンベルだけで全身を鍛えるオススメ30種目 1

「ダンベルだけで全身を鍛えられるの?」 ダンベルを持っている方や、ダンベルをこれから買おうとしている方が、気になることだと思います(私が良く聞かれる質問でもあります) そこで今回は、筋トレのプロが選ぶ ...

【本当は教えたくない】マジで筋肉がデカくなる筋トレサプリ5選 2

筋トレ初心者さん筋トレサプリっていっぱいあって選べない。おすすめのサプリはどれだろう…?あと、それぞれの効果や飲み方も知りたいな。   こういった疑問に答えます!   本記事の内容 ...

【2ヶ月で12kg痩せた】ライザップの評判や口コミ、実際の体験まとめ 3

ライザップに通う前って、 「本当に痩せれるのか」「値段だけの価値はあるのか」 などなど、様々な不安があると思います 私もライザップに通うと決めてから、無料カウンセリングに行くまで、悩み過ぎて3週間もか ...

-HIP HOP
-

Copyright© VAGABONDBLOG , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.