VAGABONDBLOG

hobby&lifestyle

映画

映画『ベイウォッチ』感想や見どころ・キャスト・あらすじを紹介!

更新日:

ベイウォッチの感想

映画『ベイウォッチ』Amazon Primeで観ました。

いやぁ~面白かった。

色んな意味で面白かったですね。←観た人なら色んな意味が分かるはず(笑)

なんか、映画通の人たちからの評価は低いみたいですが、僕個人的には楽しめました。

まぁ正直、ストーリーとして雑な部分もあるし、細かいこと言ったら突ける場所はあるんですけど、10代~20代の男女なら楽しめると思います。

特に男の子には最高の映画でしょ!

あ、下ネタ満載なので家族で観るとか、付き合ったばかりのカップルで観るとかは微妙かなぁ(笑)

何はともあれ、おすすめの映画です。

というわけで、前置きが少し長くなりましたが、ベイウォッチのあらすじやキャスト、見どころ、感想を紹介していきます。

 

あらすじ

ビーチの平和や安全を守るライフガード集団ベイウォッチ。
リーダーのミッチ(ドウェイン・ジョンソン)やセクシーな美女たちが中心となって活動している中、オリンピックメダリストのイケイケな新人マット(ザック・エフロン)が加入します。
最初の頃、ミッチとマットはぶつかってばかりでしたが、次第に絆を深め団結したベイウォッチは、ビーチの平和を乱す麻薬問題に立ち向かっていきます。

と、まぁこんな感じのよくある話っちゃよくある話です。

ライフガードが主役ってのは、なかなかないですけどね(笑)

あ、ちなみに、昔アメリカでテレビ版がシーズン11まで放送されていたようです。

 

キャスト

ベイウォッチの感想

ミッチ・ブキャナン:ドウェイン・ジョンソン(左)

『ワイルドスピード』シリーズや『ヘラクレス』などで人気の皆さんご存知ドウェイン・ジョンソン。

もう、とにかくデカいデカい。

人間の域を超えてますよね(笑)

ドウェインジョンソンの筋肉を作った筋トレメニューやサプリを紹介!

『ワイルドスピード』や『ヘラクレス』などでおなじみドウェイン・ジョンソンの筋トレについて紹介していきます ドウェイン・ジョンソンは、元々ザ・ロックというリングネームでWWEのプロレスラーだったというこ ...

続きを見る

 

マット・ブロディ:ザック・エフロン(右)

『WE ARE YOUR FRIENDS』や『ハイスクールミュージカル』でおなじみザック・エフロン。

彼の筋肉はマジで作り上げたって感じがして、筋トレ頑張ってるんだろうなぁっていうのが伝わってきますよね。

ザックエフロンの実はすごい筋肉と筋トレメニュー

『WE ARE YOUR FRIENDS』でおなじみザック・エフロン。 ついさっき、Amazonプライムで『WE ARE YOUR FRIENDS』を観たので早速記事にします(笑) いきなりですが、高 ...

続きを見る

 

ヴィクトリア・リーズ:プリヤンカー・チョープラー

ベイウォッチの感想

最高に美しい20世紀最後のミスワールド優勝者のプリヤンカー・チョープラー。

『クワンティコ/FBIアカデミーの真実』の主演でも有名ですね。

今作では、超セクシーな極悪女を演じていました。

 

サマー・クイン:アレクサンドラ・ダダリオ

ベイウォッチの感想

『イカとクジラ』で映画デビューアレクサンドラ・ダダリオ。

可愛いらしい顔とBODYのギャップが半端ないです(笑)

ビキニ姿は要注目!

 

C・J・パーカー:ケリー・ローバック

ベイウォッチの感想

べイウォッチのマドンナであるC.J.パーカーを演じたケリー・ローバック。

マドンナというだけあってスタイル・色気ともに完璧です。

まるでスローモーションで動いているみたいな←観た人なら分かる

 

3つの見どころ

大きく3つの見どころがあるので1つずつ紹介していきます。

鍛え上げられた筋肉

主演のドウェイン・ジョンソンとザック・エフロンの筋肉が本当にヤバいです。

2人とも上半身裸のシーンが多いので筋肉好きの方はめちゃくちゃ楽しめると思うし、筋トレへのモチベーションアップにもなるのでおすすめです。

走るたびにドウェイン・ジョンソンの胸が揺れますよ(笑)

 

美女たちのセクシーなビキニ姿

この映画、最大の見どころが美女たちのセクシーなビキニ姿です。

男なら間違いなく全員好きだと思います(笑)

女性でも「ダイエットや筋トレ頑張ろう!」って気持ちにさせてくれるはずです。

ただ、最初の方でも説明した通り、家族で観るのは・・・(笑)

 

綺麗なビーチ

ライフガードが主人公ということで綺麗な海や砂浜、空を見ることができます。

今すぐ海に行きたい!って気分になるので夏以外に観るのは酷ですね(笑)

ただ、夏に観るなら最高の映画です。

 

僕の個人的な感想

ベイウォッチを観たら、笑えたし、目の保養にもなったし、海に行きたくもなりました。

なので、ストーリーなど斜に構えなければ十分楽しめる映画だと思います。

ぜひ、海に行く前日の夜に観てみてください。

海水浴がもっと楽しめるはずです。

では!

 

PS.ベイウォッチの予告動画

興味のある方はぜひ観てみてくださいね。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

この記事が気に入っていただけたらシェアしてもらえると嬉しいです

-映画
-, ,

Copyright© VAGABONDBLOG , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.