映画

ネタバレなしで『デッドプール2』の見どころや楽しむ秘訣を解説します!

更新日:

デッドプール2

 

観てきましたよー!デッドプール2!

観る前から、かなり期待していましたが、余裕で上回ってきましたね。

あいかわらず下ネタは多いし全く品はないけど、とにかく面白い(笑)

さすがR15+って感じです。

というわけで、ネタバレしないように気を付けながら見どころや楽しむ秘訣を解説していきます。

 

デッドプール2の3つの見どころ

デッドプール2

 

見どころはいっぱいありますが、その中から厳選して3つ紹介します。

 

平気で色んな映画をいじる

ネタバレになるので具体例は出せませんが、とにかく色んな映画をいじりまくります(笑)

同じアベンジャーズ系や他の映画まで手広く。

そのいじりが分かれば最高に笑えますが、分からないと???になるかも。

でも、出演者の雰囲気で、良く分からないまま笑ってしまいます(笑)

例えが合ってるか分からないけど、とんねるずのスタッフネタのような感じで。

とりあえず、いじりが分かっても分からなくても笑えるので心配無用!

 

キャラの個性の強すぎる

今作も出てくるキャラの個性が強いこと強いこと。

出てくるキャラの個性が強すぎて、それぞれの登場人物のストーリーを知りたくなります。

スピンオフやってくれないかなぁ・・・。

あ、ちなみに日本人の女優さんも出ています(一瞬分からないけど笑)

 

ちょこちょこ客観的な視点を入れてくる

※ほんのすこーしネタバレしそうだから見たくない人は飛ばしてください(笑)

これ上手く伝えられるか分からないけど映画の中で

 

・前持った伏線の説明
・セリフの修正(台本の存在をにおわせる)
・他の映画との比較
・なぜR15+なのか?

 

みたいな説明が入ります(笑)

こういうぶっちゃけた映画って少ないけど、僕は大好きです。

 

デッドプール2を最高に楽しむ秘訣

デッドプール2

劇場でデッドプール2を観てきた僕が思う最高に楽しむ秘訣は・・・

『前作を観てから劇場に行くこと!』

まぁ、PART2なんで当たり前っちゃ当たり前なんですが、前作を観たほうが数倍楽しめると思います。

というのも今回のPART2は、

 

・彼女の存在
・ウェイドの皮膚の原因
・ウェイドの友達との関係性

 

とかの説明は省かれているので最後まで疑問点が残るかもしれません。

なので、前作を観ることを強くおすすめします!

とは、言ったものの僕と一緒に観に行った友達は初めてのデッドプールだったけど、楽しめてたので大丈夫かも(笑)

 

まとめ

以上がネタバレしないように気を付けながら書いたデッドプール2の見どころと楽しむ秘訣でした。

この記事をすごく簡単にまとめると

めちゃくちゃ面白いから絶対に観るべき!(できることなら前作も観てね)です笑

笑いまくって大興奮間違いなしなので、ぜひ劇場に観に行ってくださいね。

 

PS.デッドプールの筋肉

デッドプールの筋肉=ライアン・レイノルズの筋肉ということで前に書いた記事があるので良かったら読んでみてください。

ライアンレイノルズの筋肉と筋トレメニュー!デッドプールやピカチュウでおなじみ

『デッドプール』でおなじみライアン・レイノルズ 2018年6月1日には『デッドプール2』の公開も決まっており注目されています デッドプールって今までのマーベルヒーローたちと全然キャラが違いますよね 特 ...

続きを見る

よく読まれている記事TOP3

【筋トレのプロが厳選】ダンベルだけで全身を鍛えるオススメ30種目 1

「ダンベルだけで全身を鍛えられるの?」 ダンベルを持っている方や、ダンベルをこれから買おうとしている方が、気になることだと思います(私が良く聞かれる質問でもあります) そこで今回は、筋トレのプロが選ぶ ...

プロが教える!マジで筋肉がデカくなる筋トレサプリ5選【iHerb】 2

  こういった疑問に答えます!     この記事を書いている私は、筋トレ歴6年以上で、格闘技のライセンスもあり、パーソナルトレーナーの経験もある筋トレのプロです そんな私 ...

【目的別】筋トレのプロが選ぶ!おすすめの人気プロテイン10選 3

筋トレやダイエットには欠かすことのできないプロテイン しかし、プロテインの数は多く、「自分にはどれが合っているのだろう?」と迷う人は多いかと思います そこでこの記事では、筋トレのプロが本気でおすすめす ...

-映画
-,

Copyright© VAGABONDBLOG , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.