VAGABONDBLOG

hobby&lifestyle

TV

【フリダン初代VS二代目】CHICO CARLITOと裂固!フロウかライムか!?

更新日:

CHICO CARLITO VS 裂固

今、最高に盛り上がっているフリースタイルダンジョン!

ワールドカップの影響もあり2週間振りでしたね。

「早くワールドカップ終わってよー」って思うほどに長かった(笑)

今回の初代VS二代目は、島人MC・CHICO CARLITOと二代目最年少・裂固です。

この両者って全くタイプが違うんですよね。フロウのチコとライムの裂固。

真逆っていう表現が正しいか自信ないけど、全然違う個性を持った2人。

どんなバトルになるか、観る前からめちゃくちゃ興奮しますよね(笑)

というわけで、CHICO CARLITO VS 裂固のバトルを見ていきましょう!

 

CHICO CARLITO VS 裂固

会場の雰囲気は完全にCHICO CARLITOでしたね。

なんか、チコっているだけで"沖縄"って感じするのオレだけかなぁ(笑)

南国の風が吹く~みたいな。

ただ、今回は裂固が出て来た時からいつもとオーラが違ったんですよね。

第9回高校生ラップ選手権の時みたいに、いつもの好青年が少し怖く見えた。

 

CHICO CARLITOの超絶フロウ

CHICO CARLITO VS 裂固

CHICO CARLITO VS 裂固

意味わかる? おかえり チコカリ ナーミーン?
痛み分かったなら ナーミーン 波あり山あり谷あり 苦あり楽ありの中で握るMIC

フロウの中にライムを入れてくる THIS IS CHICO CARLITOって感じのバース。

このチコの独特な乗り方って音源でめちゃくちゃ活きてますよね。

 

裂固の完璧なライム

CHICO CARLITO VS 裂固

噓八百 噓八百 並べ立てる事はねぇぜ
今日は2代目モンスター 俺がストッパー役

「噓八百からのストッパー役」って思いつかねぇ(笑)

正確無比にライムを落としてくる裂固の持ち味が出てますね。

CHICO CARLITO VS 裂固

俺も上がっているステージ 自分を提示
皆 上がっているボルテージ

これは予想通りの踏み方でしたが、外さないところも裂固の強み!

裂固って多くは語らないけど、陰で一歩ずつ努力するタイプですよね。

やってることも違うけどDJ RYOWみたい。

 

バトルの結果は・・・?

CHICO CARLITO VS 裂固

結論から言うと・・・裂固の勝ちです。

しかも、ROUND2でクリティカルヒット!

バトルの印象としては、チコがいまいち本調子が出なかったなぁっていうのと、裂固の本気がヤバかったって感じでした。

さっきもちょっと書きましたが、今回はいつもの裂固じゃなかった。

あ、それと、バトル自体も良かったんですが、もう一つ良かったことがあって、LiLyさんのコメントが珍しく的をついていました。めちゃくちゃ失礼ですが(笑)

「フリースタイラー VS ミュージシャンの戦いみたいだった」と。

なんか上手いこと言うなぁって。←上から。

 

まとめ

結果的に裂固の勝ちということで、ここにきて2代目モンスターが盛り返してきました。

面白くなってきましたねー。

次の記事ではDOTAMA VS 2代目を書くのでよろしくです。

では!

 

CHICO CARLITOと裂固の音源聴くならApple Musicがおすすめ

音楽ストリーミングアプリ『Apple Music』でCHICO CARLITOと裂固の今まで出した曲が全部聴けます。

今なら90日間無料で聴き放題なので下からアプリをダウンロードしてみてくださいね。

Apple Musicの詳細はこちらからどうぞ。

Apple Musicで聴けるアーティストや口コミ・お得な料金プランを紹介!(3ヶ月無料期間あり)

  最近、人気の音楽聴き放題(ストリーミング)サービス、僕も使っていて異常な便利さに驚いているんですけど、その中でもApple Musicのコスパが良すぎるんですよ! なんで他のサービスと比 ...

続きを見る

 

▼ ダウンロードした瞬間から聴けます(3ヶ月間無料!)
Apple Music2

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

この記事が気に入っていただけたらシェアしてもらえると嬉しいです

-TV
-, ,

Copyright© VAGABONDBLOG , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.