TV

【フリースタイルダンジョン】漢 a.k.a. GAMI VS 二代目!前編

更新日:

漢 a.k.a. GAMI VS 二代目

フリースタイルダンジョン初代 VS 二代目もついに初代4人目のモンスター漢 a.k.a. GAMI。

オレは漢さんの大ファンなんで、待ってました!って感じでしたね。

フリースタイルダンジョン最後のバトルで、晋平太と戦った時以来の凱旋だったので懐かしくもあり、登場シーンからテンションぶち上がりました。

漢 a.k.a. GAMI VS 二代目

上のはバトル前のコメントですが、漢さんが言ったら他のMCとは迫力が違う(笑)

というわけで、漢 a.k.a. GAMI VS 二代目のバトルを観ていきましょう!

 

漢 a.k.a. GAMI VS 輪入道

漢 a.k.a. GAMI VS 二代目

初戦は輪入道です。

この2人ってフリースタイルダンジョンで以前、ベストバウトを作ってくれているので、めちゃくちゃ楽しみですよね。

どう見ても2人とも堅気じゃないオーラがハンパない(笑)

まぁ、見た目のことは置いといて、バトルの内容を見ていきたいんですが、結論から言うと、とにかくアツかったです!激熱でした!

 

バトル前の宣戦布告

漢 a.k.a. GAMI VS 二代目

まずは、漢さん。

輪入道に感謝させたいと(笑)

強面なのに実は面白いところ最高ですよね。

漢 a.k.a. GAMI VS 輪入道

次は、輪入道。

以前、漢さんとのバトルで負けているので、ここはリベンジに燃えているって感じが分かります。

 

輪入道の魂のバース

漢 a.k.a. GAMI VS 輪入道

ここで起こす激震 陳腐なライム

死ぬまでやってろよ インスタライブ

 

漢 a.k.a. GAMI VS 輪入道

炎上させてる しねぇ遠慮

この場見せる HIP HOP ホンモンの洗脳

まぁ、とにかく熱い!輪入道って魂込めてバトルしてるって感じするんですよね~。

でも、リズムキープできてるし、ライムも確実に落としてくるところがやっぱりすごい。

 

漢 a.k.a. GAMIの激熱バース

漢 a.k.a. GAMI VS 輪入道

ゴロツキでも今日は殺す気

 

漢 a.k.a. GAMI VS 輪入道

俺はまるで孫悟空みてぇに未だに飛び回ってるよ

*******みたいに

さすがの貫禄。

正直、漢さんってその日の調子によって強い時と微妙な時があるけど、今回はマジで強かったし、場を支配する力がすごかった。

コンプラみたいなこと言っても漢さんが言えば、リアルに聞こえるし様になる。

今までの活動にウソがなかったからこそできる戦い方だなぁと改めて凄さを痛感しました。

 

勝敗は・・・?

漢 a.k.a. GAMI VS 輪入道

結果は圧巻のクリティカルヒット。

このバトルは、完全に漢さんがモンスターで輪入道がチャレンジャーって感じでしたね。

漢さんの調子が異常に良かったってのもあるけど。

それと、二人のバトルを観て思ったのが、二人ともお互いの会話を拾いあってて、本物のフリースタイラーだなぁって思いました。

 

漢 a.k.a. GAMI VS ACE

漢 a.k.a. GAMI VS ACE

二回戦はACEです。

この二人はお互い新宿育ちということで、以前から親交があるだけに後輩であるACEは戦いにくそうでした。

 

バトル前の宣戦布告

漢 a.k.a. GAMI VS ACE

まずは漢さんですが、ACEにはかなり言いたいことあるように見えますよね。

バトルで爆発させてほしい!

漢 a.k.a. GAMI VS ACE

次にACE。

「一番やりたくないみたい」と、戦いにくそうですよね。

漢 a.k.a. GAMI VS ACE

ただ、「尊敬している」からということで、理由が「怖いから」じゃなくてよかった(笑)

 

ACEのイケイケバース

漢 a.k.a. GAMI VS ACE

相手に今日は手の込んだ本番

見せてやるぜ HIP HOPはホンチャン

ACEらしいバースですよね。

とにかく勢いで押す!みたいな。

ただ、文字起こしされるとちょっと雑な感じが否めない。

 

漢 a.k.a. GAMIのスゴ技バース

漢 a.k.a. GAMI VS ACE

だけど お利口にしとけば良かったのに

俺はまだ今日は 10分の1で十分この位置まで来た

 

漢 a.k.a. GAMI VS ACE

いやいや手の込んだ本番じゃねぇ

テメェ テコンドーみてぇにボコボコにしてやろうか

漢さんは今回のバトルもキレキレでした。

特に、10分の1で十分この位置はマジで上がった!

 

勝敗は・・・?

漢 a.k.a. GAMI VS ACE

3-2で漢さんの勝ちでした。

オレから見ると、クリティカルかなぁとも思ったんですが意外にも接戦になりましたね。

なんか、今回の漢さんは「強すぎて怖い!」ってぐらい調子良いです(笑)

あんまり言いすぎると、普段が弱いみたいに聞こえますが、普通の時も十分強いです!

 

まとめ

とにかく漢さんが強かったなぁという印象です。

やっぱり初代VS二代目は最高に面白いですね。

今回の記事では、漢さんVS二代目が長くなって全部書けなかったので・・・

▼続きは後編へ!

【フリースタイルダンジョン】漢 a.k.a. GAMI VS 二代目!後編

フリースタイルダンジョン初代 VS 二代目もついに初代4人目のモンスター漢 a.k.a. GAMI。 今回は、後編ということでますます白熱したバトルを紹介していきます。 一応、前編の記事も貼っておきま ...

よく読まれている記事TOP3

【筋トレのプロが厳選】ダンベルだけで全身を鍛えるオススメ30種目 1

「ダンベルだけで全身を鍛えられるの?」 ダンベルを持っている方や、ダンベルをこれから買おうとしている方が、気になることだと思います(私が良く聞かれる質問でもあります) そこで今回は、筋トレのプロが選ぶ ...

【本当は教えたくない】マジで筋肉がデカくなる筋トレサプリ5選 2

筋トレ初心者さん筋トレサプリっていっぱいあって選べない。おすすめのサプリはどれだろう…?あと、それぞれの効果や飲み方も知りたいな。   こういった疑問に答えます!   本記事の内容 ...

【2ヶ月で12kg痩せた】ライザップの評判や口コミ、実際の体験まとめ 3

ライザップに通う前って、 「本当に痩せれるのか」「値段だけの価値はあるのか」 などなど、様々な不安があると思います 私もライザップに通うと決めてから、無料カウンセリングに行くまで、悩み過ぎて3週間もか ...

-TV
-,

Copyright© VAGABONDBLOG , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.