TV

フリースタイルダンジョン初代VS二代目!T-Pablow VS 崇勲

更新日:

今回はフリースタイルダンジョンですが、ヤバすぎる事件が起きましたね!!!

先週の次回予告ぐらいから話題にはなっていましたが、ついに初代モンスターと二代目モンスターとの戦いが始めりましたね。

ずっと待ちに待っていたので楽しみにしていたんですが、寝落ちしてしまい・・・。

朝起きてすぐ観て1日中興奮状態です(笑)

何よりも上の写真の初代モンスターの登場シーンがかっこよすぎませんか?

(今回の写真はスマホからのスクショなので画質の悪さはご了承ください)

本当にヤバかった。。。

というわけで、T-Pablow VS 崇勲の試合を紹介しつつ感想を書いていこうと思います。

 

T-Pablow VS 崇勲

この両者は2年前のフリースタイルダンジョンで戦っていて、その時は崇勲が勝っています。

なので、今回の再戦はT-Pablowがリベンジャーって感じですね。

全くタイプの違う両者ですが、お互いの持ち味を存分に出してて、めちゃめちゃかっこよかったです。

 

T-Pablowのヤバさ

T-Pablowのヤバいところっていっぱいありますが、その1つが圧倒的なオーラですよね。

出てきた瞬間、会場を一気に味方につける力!

観た人は分かると思いますが、完全にT-Pablowモードでしたね。

他にもゆっくりと乗せるフロウなど魅せる力も持っています。

でも、何よりもヤバいのが昔からそうですが、かっこよすぎるパンチラインをかませるところだと思います。

常にパンチラインを待ってしまうみたいな気分になるんですよね(笑)

同感してくれる人も多いはず!

で、上の写真のバースに注目してほしいんですが、マジでかっこいいですよね。

たまに、キャラ(外見含めて)とバースが似合ってないMCもいますが、T-Pablowは自分の言葉!って感じが滲みでてます。

ここでROUND2、1ターン目のT-Pablowのバースを紹介させてください。

イケてりゃなんでも良い
仲間達と掴むRich
仲間達とWin
川崎市 音楽の街
俺様 頭はT
またもや朝帰り
しかも女たらし
俺なら吐き出すShit コンプラ

まず、言葉数が極端に少ないですよね。

でも、ちゃんと伝わるしかっこいい!

審査員のKEN THE 390やいとうせいこうさんも言っていましたが、T-Pablowは自分をレップしながらバトルをする感じが、余計にかっこよく見える秘訣だと思います。

 

気になる結果は・・・

ROUND1は3-2で崇勲の勝ちでした。

ROUND2はクリティカルヒットでT-Pablowの勝ちでした。

この逆転勝ちからのクリティカルヒットって持ってますよね(笑)

スター性がハンパない。

上の写真は試合前のインタビューですが、宣言通りの勝利でしたね。

口だけじゃないところとか、男から見てもかっこいいんだよなぁ。

からの、試合後の笑顔。

天は二物を与えずって本当にウソやなぁ(笑)

 

次週が楽しみすぎる

次週の敵は・・・裂固

前回、戦った時が本当にベストバウトだったので、次週も楽しみすぎる!

どうなるか・・・。

では!

 

PS.T-Pablowの音源紹介

下記の記事でT-PablowのCDや音源も紹介しているので良かったら読んでみてください。

【Mobb Life】が届いたのでレビュー&収録曲やPVを紹介!

今さらながらBAD HOP 2ndアルバム『Mobb Life』のレビューをしていきます。 発売から8か月以上経ってるんで、遅するぎだろ!って声もあるとは思うんですけど、新作EP『BAD HOP HO ...

続きを見る

【BAD HOP HOUSE 】EPが届いたのでレビュー!収録曲やリリックを紹介!

  ついについに【BAD HOP HOUSE 】EPが届きました! いやぁ~長かった。 最初は3月中に発売するって言ってたのでかなり待ちましたね(笑) でも、聴けば聴くほど待った甲斐がある最 ...

続きを見る

よく読まれている記事TOP3

【筋トレのプロが厳選】ダンベルだけで全身を鍛えるオススメ30種目 1

「ダンベルだけで全身を鍛えられるの?」 ダンベルを持っている方や、ダンベルをこれから買おうとしている方が、気になることだと思います(私が良く聞かれる質問でもあります) そこで今回は、筋トレのプロが選ぶ ...

プロが教える!マジで筋肉がデカくなる筋トレサプリ5選【iHerb】 2

  こういった疑問に答えます!     この記事を書いている私は、筋トレ歴6年以上で、格闘技のライセンスもあり、パーソナルトレーナーの経験もある筋トレのプロです そんな私 ...

【目的別】筋トレのプロが選ぶ!おすすめの人気プロテイン10選 3

筋トレやダイエットには欠かすことのできないプロテイン しかし、プロテインの数は多く、「自分にはどれが合っているのだろう?」と迷う人は多いかと思います そこでこの記事では、筋トレのプロが本気でおすすめす ...

-TV
-, ,

Copyright© VAGABONDBLOG , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.