VAGABONDBLOG

hobby&lifestyle

TV

【フリダン初代VS二代目】激熱バトル!T-Pablowと輪入道!

更新日:

T-Pablow VS 輪入道

もうシリーズ化してきてるフリースタイルダンジョン初代VS二代目の記事(笑)

まぁ、一時期低迷していたフリースタイルダンジョンも、また盛り上がってきてるし最近は本当に面白いですよね。

一応、おさらいの為に前回と前々回の記事を張っておきます↓

フリースタイルダンジョン初代VS二代目!T-Pablow VS 崇勲

今回はフリースタイルダンジョンですが、ヤバすぎる事件が起きましたね!!! 先週の次回予告ぐらいから話題にはなっていましたが、ついに初代モンスターと二代目モンスターとの戦いが始めりましたね。 ずっと待ち ...

続きを見る

フリースタイルダンジョン初代VS二代目!T-Pablow VS 裂固!結果はどうなる!?

  今盛り上がっているフリースタイルダンジョン初代VS二代目! 先週はT-Pablow VS 崇勲でしたが両者ハイレベルなバトルを展開しましたよね。 詳しい記事はこちら↓ そして今週はT-P ...

続きを見る

で、今回はT-Pablow VS 輪入道です!

絶対、激熱でしょ(笑)

2人とも元不良だし、バイブスもすごいんで間違いないバトルになると思います。

というわけで、T-Pablow VS 輪入道のバトルを見ていきましょう!

 

T-Pablow VS 輪入道

この2人って意外にも今までバトルしたことなくて今回が初めてなんです。

なので余計に楽しみだし、ぜひベストバウトになってほしい(笑)

そんな楽しみすぎるバトル前のインタビューでT-Pablowは輪入道に対して・・・

T-Pablow VS 輪入道

ぶっちゃけ一番怖い
何でも出来るじゃないですか あの人
そもそもリズムずれたりとかほとんどないし
その中で細かく韻も踏んできたと思ったら
5~6文字くらい平気で踏んでくるし
相手をただ単にディスる系の時もあるけど熱い系もいけて
万能型ですげーなぁって思います。

すごいリスペクトしているのが伝わってきますよね。

対する輪入道もバトル中に・・・

T-Pablow VS 輪入道

俺もお前みたいに掴む成功のきっかけ

と、言っていてお互いにリスペクトし合っているなぁって伝わってきます。

なんかお互いにバチバチの試合も面白いけど、お互いにリスペクトし合っているバトルも観ていて面白いですよね。

 

T-Pablowのかっこいいバース

T-Pablow VS 輪入道

Kawasaki Driftのリリックにある

川崎区で有名になりたきゃ
人殺すかラッパーになるかだ

を、引用したバースで会場はめちゃくちゃ盛り上がっていましたね。

T-Pablowって観客の盛り上げ方を分かっているので、そこもバトルでの強みだと思います。

 

輪入道のかっこいいバース

T-Pablow VS 輪入道

俺もお前みたいに掴む成功のきっかけ
初代に冥土の土産

このバースはさっきも紹介しましたが、やっぱりかっこいいし、しっかり落とせてますよね。

 

バトルの結果は・・・?

結論から言うと・・・輪入道の勝利です。

しかもROUND1でクリティカルヒット!

T-Pablow VS 輪入道
いやぁ、どっちも良かったんですが即興という意味では輪入道強かったです。

輪入道ってネタを仕込んだりぜずに、本当に即興でフリースタイルやってる感じなので、ROUND重ねても強いし二代目の中でも最強だと思います。

あとバイブスの高さもヤバいしね。

で、もう一つ言うと今回の衣装のGALFY!派手すぎる(笑)

衣装という意味でも圧倒していましたね(笑)

T-Pablow VS 輪入道

 

来週のバトルも楽しみすぎる

T-Pablow VS 輪入道

来週の初代モンスターは、CHICO CARLITO!

あの気持ち良いフロウとか、熱いバイブスをまた観れるのは嬉しいですよね。

来週もバトル後すぐに記事を更新するのでよろしくお願いします(できるだけすぐに笑)

では!

 

今回勝った輪入道の音源はApple Musicで聴くのがおすすめ

音楽ストリーミングアプリ『Apple Music』で輪入道の音源のほとんどが聴けます!

例を挙げると・・・

アルバムなら『片割れ』『左回りの時計』など。

楽曲でも『覚悟決めたら』『俺はやる』『徳之島』とか数十曲聴けるのでおすすめです。

僕が思うにHIPHOPを聴くなら音楽聴き放題アプリApple Musicが最強だと思うのでぜひチェックしてみてくださいね。

iPhoneやiPod touchはもちろんandroidやPCでも聴けますよ~。

 

Apple Musicの詳細はこちらからどうぞ。

Apple Musicで聴けるアーティストや口コミ・お得な料金プランを紹介!(3ヶ月無料期間あり)

  最近、人気の音楽聴き放題(ストリーミング)サービス、僕も使っていて異常な便利さに驚いているんですけど、その中でもApple Musicのコスパが良すぎるんですよ! なんで他のサービスと比 ...

続きを見る

 

▼ 無料お試しはこちらからどうぞ(3ヶ月間無料!)
Apple Music2

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

この記事が気に入っていただけたらシェアしてもらえると嬉しいです

-TV
-, ,

Copyright© VAGABONDBLOG , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.