VAGABONDBLOG

hobby&lifestyle

映画

『イントゥザブルー』ネタバレすれすれであらすじやキャスト、舞台を紹介!

更新日:

イントゥ・ザ・ブルー

2005年に公開され今もなお人気な映画『イントゥ・ザ・ブルー』

主演はワイルドスピードでおなじみポール・ウォーカーと人気女優ジェシカ・アルバという美男美女。

この映画はもちろん内容も面白いんですけど、何と言ってもバハマが舞台なので海がめちゃくちゃ綺麗で南国の雰囲気もあってとにかく映像が最高なんですよ。

「早急に海に行きたい!南国に行きたい!」っていう衝動にかられます(笑)

あと、ポールとジェシカがイチャイチャするシーンが多いので家族で観るにはおすすめしないけど、カップルで観るにはおすすめです。

というわけで、イントゥ・ザ・ブルーのキャスト、舞台、あらすじを紹介していきます。

 

メインキャスト

イントゥ・ザ・ブルー

上の写真を元にメインキャストを紹介すると・・・

・ジャレット:ポール・ウォーカー(1番背が高い男性)
・サム:ジェシカ・アルバ(水色のビキニ)
・ブライス:スコット・カーン(小さめの男性)
・アマンダ:アシュレイ・スコット(白いビキニ)

↓ここにプラスして敵役としてベイツ:ジョシュ・ブローリンがいます。

イントゥ・ザ・ブルー

まだ他にもちょこちょこいますが、メインキャストはこんな感じですね。

僕個人的には、HAWAII FIVE 0が好きなのでスコット・カーンが出ているのはテンション上がります!

あと、この映画は基本的な舞台が海なので上半身裸やビキニが多く登場します。

というか、ほとんどそうでジェシカやアマンダのビキニが観れるのは最高ですね(笑)

▼それとポールもかっこいい体してるので筋肉に興味ある方はこの記事を読んでみてください。

亡きポールウォーカーの美しい筋肉を作った筋トレメニューを紹介!

『ワイルドスピード』シリーズでおなじみ故ポール・ウォーカー。 彼はワイルドスピードの1作目からヴィン・ディーゼルと共に出演しており、圧倒的な人気を誇っていました。 ところが、。2013年11月30日に ...

続きを見る

 

最高の舞台・バハマ

イントゥ・ザ・ブルー

イントゥ・ザ・ブルー

この写真でも分かると思いますが、海の綺麗さとか雰囲気とか最高でしょ!

あーーーめちゃくちゃバハマ行ってみたい。。。

将来の夢として世界を周りたいと思っているので、その時に実際に行ってみて「バハマ観光してみた!」みたいな記事書きたいなぁ(笑)

 

あらすじ

はい、僕の夢の話は置いといてイントゥ・ザ・ブルーに話を戻してあらすじを紹介していきます。

イントゥ・ザ・ブルーを一言で説明すると、「バハマに住むジャレットとサム(恋人)が、友人カップル?のブライスとアマンダと共に沈没船から財宝を引き上げて一攫千金を狙うようなストーリー」です。

まぁ、これだけじゃ分からないと思うのでもう少し詳しく説明すると・・・

ある日、4人でダイビングをしていると、前夜の台風で海底から顔を出した中世の沈没船を偶然発見する。
ところが、その沈没船の隣には先日墜落した麻薬が積まれている航空機も沈没していた。
果たして4人は無事、麻薬組織や警察、ライバルのトレジャーハンターの目をくぐりぬけ、無事沈没船の権利を手にすることができるのか!?

こんな感じです。

イメージは掴めてもらえたでしょうか?

よくあるタイプの映画ですが、内容も筋が通っていてしっかりしているし、水中撮影しているのでダイビングしているような感覚にもなれて、誰もが楽しめる映画だと思います。

 

結末は・・・?

書きたくてたまらないんですけど、ネタバレになるので我慢しときます(笑)

ただ、一つ言えることはさっきも書きましたが、最高に楽しめる映画なのでめちゃくちゃおすすめ!ということ。

まだ観たことない方や、前観たけど忘れてしまった方はぜひもう一度観てみてくださいね。

では!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

この記事が気に入っていただけたらシェアしてもらえると嬉しいです

-映画
-, , ,

Copyright© VAGABONDBLOG , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.