VAGABONDBLOG

hobby&lifestyle

ハリウッド

ジャスティンビーバーのセクシーな筋肉を作った筋トレメニュー

更新日:

『Baby』や『Sorry』でおなじみジャスティン・ビーバー。

最近ではソフトバンクのCM出演でも話題になりましたね。

そんなジャスティン・ビーバーですがマッチョというイメージを持ってない方も多いと思います。

ところが、最近彼は筋トレを始め細マッチョになっているんです。

タトゥーなども入れ幼くて可愛い印象から一気にかっこいい大人の男になりました。

細マッチョでタトゥー入っててあのルックスは反則でしょ(笑)

モテて当たり前。。。

まぁ、嫉妬はこのぐらいにして細マッチョになったジャスティン・ビーバーの筋トレを紹介していきます。

 

ジャスティン・ビーバーの身長・体重・BMI


celebrityhealthfitness.com

身長:175cm
体重:66kg
BMI:21.55

身長・体重から見るとTHE細マッチョって感じですね。

今までこのブログで紹介してきた人たちと比べたらだいぶ細身ですが、日本で言うとEXILEぐらいはあると思います。

日本人女性からは好かれそうな体ですよね。

身長によって体重も異なるので、
彼のような体になりたい場合はBMIを参考にしてみてください。

 

ジャスティン・ビーバーの筋トレメニュー

彼は週4で筋トレしています。

【月曜日】胸・上腕二頭筋

ベンチプレス 4set
ダンベルフライ 4set
プッシュアップ 4set
バーベルアームカール 4set
ダンベルカール 4set
ケーブルカール 4set

【火曜日】脚

ボックスジャンプ 4set
レッグプレス 4set
ウォーキングランジ 4set
カーフレイズ 4set

【木曜日】背中・上腕三頭筋

チンニング 4set
シーテッドケーブルロウ 4set
ワンアームダンベルロウ 4set
ウェイテッドディプス 4set
トライセプスプッシュダウン 4set
スカルクラッシャー 4set

【金曜日】肩

バーベルミリタリープレス 4set
サイドレイズ 4set
リバースフライ 4set

 

ジャスティン・ビーバーの筋トレの特徴


theindepth.com

胸と二頭筋、背中と三頭筋の組み合わせ

これ珍しいですよね。

胸の筋トレをするときには三頭筋使うし、背中の筋トレするときは二頭筋使うのにあえて別日に分けるという。

一見追い込みにくいような気がしますが週に2度腕に刺激を入れれるのである意味効率が良いのかもしれません。

 

ボックスジャンプを行っている

今人気のファンクショナルトレーニングです。

運動に近いメニューなので筋肥大だけでなくライブなどでも使える実用的な筋肉をつけたいのが伝わってきます。

ただ、なかなか普通のジムでは設備がないのが残念。

ウエイトトレーニングだけじゃなくてもっと色んなトレーニングできるジムが増えて欲しいなぁ。

今のところは家で代用品でも使ってやるのが手っ取り早そうですね。

 

筋トレ初心者でもマネしやすいメニュー

ボックスジャンプ以外は基本に忠実なメニューが多いので筋トレ初心者さんでもマネしやすいと思います。

というよりマネしてください(笑)

四分割というのも一回の筋トレ時間が短くなるので集中力も続きやすいですしね。

 

ジャスティン・ビーバーの筋肉のここがスゴい!

彼の筋肉で1番すごいところはみんな大好き腹筋ですね。

メニューを見る限り腹筋はしてなさそうですが腹斜筋がバッチリ出ているので他にもやってそう。

体脂肪が低いのも要因だとは思います。

他の部位も鍛えられてはいますが、これからに期待ですね!

デカくなるつもりないかもしれませんが(笑)

 

まとめ

以上がジャスティン・ビーバーの筋トレの紹介でした。

アーティストなのに体作りへの意識の高さが伝わってきますね。

なんか、最近USのアーティストって筋トレしている人多い気がする。

全然まとまってませんがモテたいなら筋トレしよ!ということで(笑)

では!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。
この記事が気に入っていただけたらシェアしてもらえると嬉しいです。

-ハリウッド
-,

Copyright© VAGABONDBLOG , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.