時計

【海外で大流行!!】KLASSE14 K14 IRREGULARLY SQUAREのレビュー

2022年3月10日

矛盾に満ちた不規則なケースが特徴的なKLASSE14 K14 IRREGULARLY SQUARE。

綺麗な透明色でアクセサリー感覚でつけられることも魅力の一つです。

今回はそんなKLASSE14 K14 IRREGULARLY SQUAREについて見ていきましょう。

 

KLASSE14 K14 IRREGULARLY SQUAREレビュー・概要

KLASSE14 K14 IRREGULARLY SQUAREの概要

今回紹介するKLASSE14 K14 IRREGULARLY SQUAREは主に7種類あります。

ケースサイズは40mmと34mmの2種類あります。

  • 【ケースサイズ】40mm or 34mm
  • 【ケース材質】ステンレススチールケース/プラスティック(フレーム)
  • 【ストラップ】幅約20mm・ステンレススチールメッシュストラップ
  • 【耐水性】5気圧防水
  • 【ムーブメント】ミヨタ日本製アナログ3針クオーツ

 

KLASSE14というブランド

チーフデザイナーであるイタリア人デザイナーMario Nobileを中心に
世界中のユニークな発想を形にし続けるクラスフォーティーン

発想の原点はOrdinarily Unique。
ボーダーレスにデザインされた時計はメンズ・レディースデザインではなく
同じデザインで2つのサイズを持つものが多く、
文字盤のカラーリングや工具を使わずに変更できるベルトによって
個性的なユニークが生まれています。

KLASSE14は時計ブランドではありません。

ユニークな発想でアクセサリーや革製品をデザインし
Ordinarily Uniqueを表現するブランドです。

 

KLASSE14 K14 IRREGULARLY SQUAREのレビュー

不規則な形で特徴的なKLASSE14 K14 IRREGULARLY SQUARE。

キャッチーなカラーリングでスケルトン素材を使用した綺麗な四角いケースです。

またリューズの位置も斜めになっていて個性的で可愛いですよね笑

現代的なタッチでアクセサリー感覚でも着けることができ遊び心のある腕時計だと思います。

バンドをシリコンストラップにしているものもありますが、今回紹介しているステンレスバンドの方が大人っぽく品があるように感じます。

私服のどんなスタイル、コーディネートでも腕時計とマッチすると思います。

ケースサイズは40mmと34mmがあります。

上の写真が40mmと34mmのケースサイズを比較した写真です。

ひとまわりは違う感じしますね。

もしかしたら手首が細い男性の方や女性の方は34mmの方が腕にしっくりくるかもしれません。

40mmも一般的な腕時計だと大きい方ではないので特別大きく感じることはないと思います。

まぁ、どのように着けたいか好き好きだと思いますよ。

大人なオシャレを感じさせるこの時計は海外でも大流行らしいですよ。

シンプルなデザインと透明感が特徴のこの時計はどの季節にもぴったりです。

クールな中に可愛さがある時計なのでどなたが着けても魅力溢れる1本になると思います。

 

KLASSE14 K14IRREGULARLY SQUAREの口コミ

オーロラ色にしました。若すぎるかなと思いましたが、落ち着いたオーロラで気に入っています。バンドの留め具もしっかりした作りで安心感があります。文字盤はそんなに文字がないので完全にオシャレ時計ですが、たくさん使います。

(引用:楽天)

KLASSE14の時計のもつ独特な雰囲気が好きで既に3個持っていますが、今回のこの商品は、今までとは全く違った雰囲気で一目惚れ、お値段もお手頃でしたのですぐに購入致しました。この商品は、ローズゴールドのメッシュストラップとクリアなケースがとてもお洒落で、アクセサリー感覚でつけることができます。女性らしくもあり、落ち着いたカッコいい雰囲気。高級感もあります。

(引用:楽天)

プレゼント用に購入しました。
気に入っています。

(引用:楽天)

 

まとめ

今回はKLASSE14 K14 IRREGULARLY SQUAREについて見てきました。

とても綺麗で独創的な時計ですね。

着けているとどこのブランドなのか聞かれる気がします!

どんな季節にもぴったりな腕時計だと思うので、皆さんもこの機会にどうでしょうか。

ぜひチェックして見てください!

-時計
-