海外Wi-Fi

【韓国旅行】海外ポケットWiFiおすすめランキングTOP3【プロが厳選】

投稿日:

【韓国旅行】海外ポケットWiFiおすすめランキングTOP3【プロが厳選】

最も近くにある外国『韓国』

そんな韓国旅行で必要なのが、ポケットWi-Fiですよね

ただ韓国で使えるポケットWi-Fiをレンタルしている会社って実はいっぱいあるんです

そこでこの記事では、プロが本当におすすめできるポケットWi-Fi、TOP3を紹介していきます

 

韓国で使える!海外ポケットWiFiおすすめランキングTOP3

1位:韓国DATA

韓国DATA

特徴

・プラン:無制限

・料 金:1日590円

台湾専門のレンタルポケットWi-F会社『韓国データ』

プランは無制限の1種類で、1日590円です

しかも4G LTEで、5台同時に接続可能!

韓国で使うポケットWi-Fi選びで迷ってる方は、韓国データを選んでおけば間違いありません

データ容量/日 料金/日
4G/LTE 無制限 590円

 

 

2位:イモトのWiFi

イモトのWiFi-韓国

特徴

・プラン:1日500MBから無制限まで

・料 金:1日680円~2080円

芸人のイモトさんを起用しているCMでもおなじみ『イモトのWiFi』

料金は1日680円から使えて、無制限で1日2080円です

長期滞在する方のための30日プラン (14200円) も用意されているので、長期滞在する方はぜひ!

大容量 ギガ 無制限
料金/日 680円 1580円 2080円
データ容量/日 500MB 1GB 無制限

 

 

3位:Wi-Ho! (ワイホー)

Wi-Ho (ワイホー)

特徴

・プラン:1日300MBから無制限まで

・料 金:1日750円~1750円

テレコムスクエアが運営する『ワイホー』

料金は1日750円 (他社と比較しても最安値) から使えて、無制限で1日1750円です

ワイホーには世界90か国以上を1台で使える世界周遊プランが用意されているので、韓国以外にもアジアを転々とされる方はぜひ!

※世界周遊プランは金額が異なりますのでご注意ください

通常プラン 大容量プラン 1ギガプラン 無制限プラン
料金/日 750円 1050円 1250円 1750円
データ容量/日 300MB 500MB 1GB 無制限

 

 

まとめ

ポケットWi-Fのまとめ

それぞれに特徴のある韓国で使えるポケットWi-Fの紹介でした

料金も1番安くて、無制限プランがある韓国データがイチオシです

 

▼韓国でお得にホテル予約したい方は、Booking.comがおすすめ

参考【Booking.com】旅行するだけで2000円のキャッシュバック!

ひろやんアド

よく読まれている記事TOP3

【筋トレのプロが厳選】ダンベルだけで全身を鍛えるオススメ30種目 1

「ダンベルだけで全身を鍛えられるの?」 ダンベルを持っている方や、ダンベルをこれから買おうとしている方が、気になることだと思います(私が良く聞かれる質問でもあります) そこで今回は、筋トレのプロが選ぶ ...

【本当は教えたくない】マジで筋肉がデカくなる筋トレサプリ5選 2

筋トレ初心者さん筋トレサプリっていっぱいあって選べない。おすすめのサプリはどれだろう…?あと、それぞれの効果や飲み方も知りたいな。   こういった疑問に答えます!   本記事の内容 ...

【2ヶ月で12kg痩せた】ライザップの評判や口コミ、実際の体験まとめ 3

ライザップに通う前って、 「本当に痩せれるのか」「値段だけの価値はあるのか」 などなど、様々な不安があると思います 私もライザップに通うと決めてから、無料カウンセリングに行くまで、悩み過ぎて3週間もか ...

-海外Wi-Fi
-, ,

Copyright© VAGABONDBLOG , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.