VAGABONDBLOG

hobby&lifestyle

TV

岡田准一と宮崎あおい夫婦に第一子が誕生!性別や新居を調べてみた

投稿日:

岡田准一と宮崎あおい夫婦に第一子が誕生!性別や新居を調べてみた

岡田准一さんと宮崎あおいさん夫婦に子供が生まれたことを2018年10月16日、事務所が正式に発表しました。

結婚してから10ヶ月経ち、妊娠報道から5ヶ月経ってのことです。

このブログでこんな記事ってあんまりないんですが、僕と同じ筋トレや格闘技をしている岡田准一さんをリスペクトってことで、妊娠発表から出産、新居のことまで調べてみたのでみていきましょう!

 

宮崎あおい妊娠を発表

宮崎あおいさんが岡田准一さんが結婚を発表したのが2017年12月24日で、子供を妊娠中であると発表したのが2018年5月19日です。

宮崎あおいさんは、子供についてすでに安定期に入り、2018年10月頃に子供が生まれることを明らかにしていました。

この時、「できちゃった婚か?」みたいな報道もありましたが、生まれた日が10月16日ということでギリギリできちゃった婚ではないと思います。

結婚してちょっとして妊娠が分かったはずです。たぶん。

 

宮崎あおいが子供を出産

さきほどもお伝えした通り、2018年10月16日に宮崎あおいさんは岡田准一さんと連名で第一子誕生を発表しました。

2018年に生まれたということで、同じV6のメンバーである長野博さんと白石美帆のお子さんと同級生ということになります。

平成最後の月に生まれたこともあり、何か運命的なものを感じますよね。

 

性別は・・・?

性別は「男の子」のようです。

岡田准一さんと宮崎あおいさんのお子さんということで、ほぼ確実にイケメンになるでしょうね(笑)

しかも、運動神経も抜群かも。

世の中は不公平だわ。。。

 

岡田准一と宮崎あおいの新居

2人の新居を世田谷の一等地に建てているようで、2018年10月に完成予定とのこと。

もう完成しているかもしれませんが、子供の誕生に合わせて作った感じですね。

愛されているのが伝わってきます。

 

まとめ

最近、不倫とか暴力とか嫌な事件が多いのでこういう幸せなニュースは良いですよね。

なんだかこっちまで嬉しくなります。

こんな記事書いたことないんで、上手くまとめられないけど、このへんで。

では!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。
この記事が気に入っていただけたらシェアしてもらえると嬉しいです。

-TV
-, ,

Copyright© VAGABONDBLOG , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.