時計

芸能人も多数愛用!激安!夏にぴったり RUPUCLEのレビューや口コミ

2022年3月11日

RUPUCLEはシンプルを追求したデザインのシリコン製ウォッチです。

フォルムとカラーはファッション製が高く、男女兼用で使えるカジュアルな腕時計です。

オシャレな手元を演出するRUPUCLEはランニング・ジム・ウォーキングなどのスポーツに最適です。

ではRUPUCLEについて一緒に見ていきましょう。

 

RUPUCLE(ルプクル)の概要・レビュー

RUPUCLE(ルプクル)の概要

カラーが全6種類と豊富です!色も明るいものが多くて可愛いですね。

  • 【カラー】ブラック・チャコールグレー・ホワイト・ブルー・レッド・イエロー
  • 【ケースサイズ】直径:約3.5mm 厚さ:1cm
  • 【腕周り】17cm
  • 【重さ】約23g
  • 【素材】シリコン
  • 【ムーブメント】クオーツ
  • 【防水機能】1気圧防水(生活防水)

 

RUPUCLE(ルプクル)レビュー

発売から長年愛され続け、今も人気が止まらないRUPUCLE。

芸能人の中にも愛用している方がたくさんいます!

シリコンラバー製の超軽量スポーツウォッチです。

2018年、ついに待望の新作が登場です!

シンプルなデザインのRUPUCLEは着用シーンを選びません。

いつでもどこでも気軽に使いたくなるのはシンプルなデザインを極めたからこそだと思います。

毎日のファッションアイテムのひとつとしてコーディネートに取り入れるのはもちろん、スポーツやキャンプ、野外フェスなどなアクティブな行事にも最適です。

さらにRUPUCLEは使いやすさも特徴の一つです。

ラバーバンドと文字盤は簡単に付けはずしが可能です。

デザインを重視した時針と分針だけを配置したシンプルな文字盤です。

シリコン製の軟らかなバンドのため腕へのフィット感が抜群で、汚れた際は簡単に水洗いができます。

RUPUCLEはペアウォッチ、ファミリーでのお揃いとしてもおすすめです!

文字盤とバンドのカラーの組み合わせはなんと36種類ととても豊富なのでお気に入りのカラーを見つけ、自分らしいスタイルをカラーコンビネーションで表現してくれます。

 

RUPUCLEの口コミ

可愛い!2色買い!

チャコールグレーとホワイトを購入しました。入れ替えたりしても相性のいいカラーなので色々楽しめそうです。セールでお安く買えて大満足です。金属アレルギー持ちで時計を選ぶのが大変ですが本当にいいお買い物をしました!

(引用:楽天)

カバンにつけて使っています。地味なカバンなので、アクセントになるかな、と思ったのですが、黒の鞄に赤のベルトはとても映えて気に入っています。お値段も神経質になるような値段ではないので、ガンガン使ってどんどんつかけえていくのがいいのかなと(乱暴に扱うという意味ではありませんが)。
私のような使い方だと気にならないと思いますが、男女兼用というには、女性はともかく男性の使用時に手首をそれなりに圧迫するのではないかという感があります。腕時計として使用する方は手首周りのサイズ確認は必須です。
できれば別色を追加してベルトと文字盤を入れ替えたりして遊びたいですね。

(引用:Yahooショッピング)

チャコールグレーを購入。気に入りました。厚みがありますが軽いので気になりません。汗ばむ季節に重宝しそうです。これでベージュ×ホワイトのシリーズがあれば欲しいと思います。

(引用:楽天)

夏場は汗で金属製のベルトではかぶれてしまう為この素材ではと思い購入しました。
今のところは問題なく使用中です。
「かわいい」と褒められ値段にびっくりされます。

(引用:Yahooショッピング)

 

RUPUCLEのデメリット

腕周りのサイズが調節できない

こういうシリコン製のブレスレット型腕時計あるあるなんですけど、おしゃれで楽な反面、腕周りのサイズが調節できません。

購入する場合はきちんとサイズが自分の腕に合うか確認した後、購入してください。

腕周りのサイズは概要に書いていますが、17cmです。

 

RUPUCLEのメリット

とにかく安い!

この商品はデザインや使い心地ももちろん良いのですが何といっても価格が安いです。

安いので2種類買って文字盤とバンドをシャッフルするのもアリです!

 

アウトドアに最適!

アウトドアが好きな方にはもってこいの腕時計です!

スポーツ・野外フェスなんかに丁度良いと思います。

 

まとめ

今回はRUPUCLEの時計についてみてきました。

カジュアルなデザインで男女兼用で使える可愛らしい時計でしたね。

値段も安いので他の時計に比べてもずいぶんお買い求めやすい1本だと思います。

気になった方はぜひチェックしてみてください。

-時計
-