ハリウッド

ライアンレイノルズの筋肉と筋トレメニュー!デッドプールやピカチュウでおなじみ

更新日:

『デッドプール』でおなじみライアン・レイノルズ

2018年6月1日には『デッドプール2』の公開も決まっており注目されています

デッドプールって今までのマーベルヒーローたちと全然キャラが違いますよね

特にキャプテンアメリカとは真逆のキャラでアダルトで下品な感じが面白くて大好きです笑

私の中では過去一のマーベルヒーローかも

他にも、実写版のピカチュウの公開も2019年5月に決まっており、ライアン・レイノルズからますます目が離せませんね

どんな感じになるのか想像できないけど公開が近くなったらこのブログでも特集を組みたいと思います

彼はデッドプールやピカチュウだけでなく、2010年には雑誌ピープルが選ぶ「最もセクシーな男」、2016年には「最もセクシーなパパ」にも選ばれています

しかも、妻はあの『ゴシップガール』でおなじみブレイク・ライヴリーです

これも全部筋肉のおかげかな?w

というわけで、少し話は逸れましたが彼の筋トレを紹介していきます

 

ライアン・レイノルズの身長・体重・BMI


menshealth.co.uk

身長:188 cm
体重:84 kg
BMI:23.77

まずビックリしたのが身長の高さです

体重も80kgオーバーとかなりありますが、身長が高いだけにBMIは低めですね

体脂肪は10%切ってるかもしれません

身長によって体重も異なるので、彼のような体になりたい場合はBMIを参考にしてみてください

 

ライアン・レイノルズの筋トレメニュー

【月曜日】脚・腹

・スクワット 4set
・リバースランジ 4set
・ルーマニアンデッドリフト 4set
・レッグプレス 4set
・シットアップ 4set

 

【火曜日】肩・腹

・ダンベルショルダープレス 4set
・フロントレイズ 4set
・サイドレイズ 4set
・リアレイズ 4set
・ボールクランチ 4set

 

【木曜日】背中・腹

・デッドリフト 4set
・チンニング 4set
・ラットプルダウン 4set
・マシンロー 4set
・ハンキングレッグレイズ 4set

 

【金曜日】胸・腹

・ベンチプレス 4set
・インクラインプレス 4set
・ダンベルフライ 4set
・ダンベルプルオーバー 4set
・ダンベルサイドベント 4set

 

【土曜日】腕・腹

・ディップス 4set
・ローププッシュダウン 4set
・プリーチャーカール 4set
・ハンマーカール 4set
・アブローラー 4set

 

ライアン・レイノルズの筋トレの特徴


justgofitness.com

筋肥大だけでなく筋持久力にも力を入れている

筋トレメニューには記載していませんが彼のレップ数は15~25回と多めでした

もちろん体作りなので筋肥大も意識しているとは思いますが、アクションで動けるように筋持久力にも力を入れていることが分かります

 

腹筋を毎回行っている

腹の筋肉は小さいので毎日やっても良いと言う人もいますが、なかなか実践している人を見たことがなかったので驚きました

各1メニューずつですが毎回行っているしメニューもそれぞれ変えているのでかなり効果的だと思います

 

1回の筋トレはメニューが5でセット数が4

性格的なものだと思いますが私も似ています笑

なんかこれといった意味はないんですが数字がキッチリ揃っていないと嫌なんですよね

まぁバランスよく鍛えるという意味もあるとは思いますが

 

ライアン・レイノルズの筋肉のここがスゴい!

上で説明したことに少し被りますが彼の筋肉で1番すごいところは腹筋です

本当に綺麗に鍛えられていますよね

やっぱり腹筋は女性にも人気ですし色気も出るので意識して鍛えていきましょう

増量期の時はついつい後回しになりがちですがw

そしてもう一つすごいと思うのはバランスですね

満遍なく鍛えられており苦手部位が分かりません

俳優魂すごい!

 

まとめ

以上がライアン・レイノルズの筋トレの紹介でした

セクシーさや色気を出したいなら腹筋頑張ろう!ということですね笑

では!

 

人気記事【筋トレのプロが厳選】ダンベルだけで全身を鍛えるオススメ30種目

人気記事【本当は教えたくない】マジで筋肉がデカくなる筋トレサプリ5選

-ハリウッド
-,

Copyright© バガブロ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.