VAGABONDBLOG

hobby&lifestyle

TV

【11月14日】水曜日のダウンタウンにT-Pablow(BAD HOP)が出演!

更新日:

【11月4日】水曜日のダウンタウンにT-Pablow(BAD HOP)が出演!

タイトルそのままなんですが、BAD HOPのT-Pablowが11月14日の水曜日のダウンタウンに出演することが明らかになりました。

インスタとかTwitterで話題になってますよね。

T-Pablowは天才!?彼女や年収、タトゥー、音源を紹介!
T-Pablow(ティーパブロ)は天才!?彼女や年収、タトゥー、音源を紹介!

T-Pablowといえば、今日本のHIP HOPシーンで一番勢いのあるBAD HOPの中心メンバーですよね 最近では、武道館ライブや水曜日のダウンタウンへの出演などでも話題になっています ▼一応、前の ...

続きを見る

T-Pablowとダウンタウンの共演てヤバくないですか?

僕、両方の大ファンなんでめちゃくちゃ楽しみです!!!

この興奮伝わるかなぁ~?まぁ分かってくれる人だけ分かってくれれば良いか(笑)

というわけで、まだ放送まで少し時間はあるんですが、T-Pablowが水曜日のダウンタウンに出演することになった経緯と需要は限りなく0に近いけど僕の意見?みたいなのをサクッと紹介していきます。

【BAD HOP】メンバーの詳しい情報やファッション、音源(曲)を紹介!
【BAD HOP】メンバーの詳しい情報やファッション、音源(曲)を紹介!

今、日本のHIP HOPシーンで間違いなく最も勢いのあるBAD HOP 最近では武道館ライブも成功させ、徐々にHIP HOPに興味がない層にも名前が知られてきています そこで、BAD HOPのファンの ...

続きを見る

 

T-Pablowが水曜日のダウンタウンに出演することになった経緯

ラッパーってあんまり地上波に出ないし、ましてや超人気番組である水曜日のダウンタウンなんで気になる方も多いかなぁと思って調べてみました。

 

藤井健太郎

藤井健太郎

知らない方もいると思うので、簡単に紹介すると水曜日のダウンタウンで演出をやっていて天才とか鬼才とか言われている方です。

まぁ上の文でバレてると思うけど正直に言うと僕も知りませんでしたよ(笑)

で、この方が以前「リバトークが面白い」みたいなことを仰っていて、T-Pablowとつながりができたようです。

ちなみに、こんなのもTwitterでやってました↓

まぁ要するに藤井健太郎さんが、元々HIP HOPが好きだったようでリバトークからの流れでT-Pablowと仲良くなっての出演ってことです。

そういえば水曜日のダウンタウンって、所々でHIP HOP流れるし、前にANARCHYさんも出てましたよね。

 

僕の意見みたいなの

BAD HOP

これ本当に需要無いと思うんですけど、これで終わりじゃ短すぎるんで書きます(笑)

こんなこと言うとBAD HOPのファンに怒られるかもしれないんですけど、BAD HOPの中で日本を代表するアーティストになれるのってT-Pablowだけだと思うんですよ。

僕もBAD HOPの大ファンなんでメンバーは皆好きですけど、オーラとかルックスみたいな生まれながらの才能って意味では、T-Pablowだけ別格かなぁと。

YZERRも捨てがたいんですが、顔にタトゥーが入ってる時点で日本じゃきつい感じがするんですよね。特に今の日本では。

もちろん世界を舞台に活躍できるとタトゥーなんて関係なくなるんですけど。

それにYZERRはプロデューサーの方にまわりたいと以前から言ってますし、T-Pablowは顔とか首とかにタトゥー入れないじゃないですか?

これも今後活躍していくための戦略かなぁとか思ったり思わなかったり。

 

それともう1つ

需要がないのにさらに(笑)

僕、BAD HOPのことをアイドルラッパーみたいに言うやつめちゃくちゃ腹立つんですよ。

HIP HOPってアングラだけが正解じゃないんでね。

今までなかなか日の目を見れなかった日本のHIP HOPシーンがBAD HOPを中心に変わろうとしてるんですよ。

これを嫉妬だと思うけど、グチグチ言ってるやつマジでダサいわ~。

全然HIP HOP分かってないな(笑)

今の日本のHIP HOPシーンで一番勢いがあるのは間違いなくBAD HOPなんだから応援しようよーってことでした。

まぁこの記事読んでる時点でBAD HOPのファンか(笑)

 

まとめ

以上がT-Pablowが水曜日のダウンタウンに出演することになった経緯と需要は限りなく0に近い僕の意見の紹介でした。

なんか最後らへん何を書いてるか分かんなくなってたけど、この記事で伝えたかったことは11月14日の水曜日のダウンタウンにT-Pablowが出るよ!ってことです(笑)

11月13日には武道館ライブもあるんで、この2日間楽しんでいきましょう。

では!

【BAD HOP】メンバーの詳しい情報やファッション、音源(曲)を紹介!
【BAD HOP】メンバーの詳しい情報やファッション、音源(曲)を紹介!

今、日本のHIP HOPシーンで間違いなく最も勢いのあるBAD HOP 最近では武道館ライブも成功させ、徐々にHIP HOPに興味がない層にも名前が知られてきています そこで、BAD HOPのファンの ...

続きを見る

 

PS.BAD HOPの音源を聴くなら・・・

Apple Musicがおすすめです!

今なら期間限定で3ヶ月間無料で聴けるんでぜひ♪(※3ヶ月以内に解約するとお金は発生しません)

今まで出してきた「Mobb Life」「BAD HOP HOUSE」など他の曲も高音質で聴けるんでマジでおすすめです。

iPhoneはもちろん、アンドロイドやPCでも聴けるので下記からダウンロードしてみてくださいねー。

▼ 3ヶ月無料お試しはコチラ
Apple Music2

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。
この記事が気に入っていただけたらシェアしてもらえると嬉しいです。

-TV
-,

Copyright© VAGABONDBLOG , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.