ブログ

【ブログ運営】8ヶ月目の記事数やPV、収益、感想を紹介

2019年5月3日

どうも~hiroです

毎月恒例となっているPVや収益、記事数を公開していきます

▼先月の記事を読みたい方はこちらからどうぞ

【ブログ運営】7ヶ月目で10万円達成!記事数やPV、収益、人気記事TOP3を紹介
【ブログ運営】7ヶ月目で10万円達成!記事数やPV、収益、感想を紹介

続きを見る

8ヶ月目である今月は、かなり微妙な結果でした

悪くはないけど良くもないみたいな

まぁここで何を言っても変わらないので早速いきましょう!笑

 

記事数

今月は、11記事書きました

目標が15記事だったので少し及ばず・・・

かなりサボってますね

あ、それと総記事数ですが、過去のクソ記事を9個消したので、この記事を抜いて175記事です

今月中には絶対に200記事書きます

何があっても!(こういうの毎回言ってるけどww)

 

PV

ブログ運営8ヶ月目のPV

58255PV!

先月が58082PVだったので、少し伸びてますね

それに過去最高の1日2807PVも達成しました

ただここ3ヶ月ぐらいPVが停滞しているのは事実なので、SNSを使ったりして引き上げたいところ

 

ブログ月間収益

気になる収益ですが、106160円でした!

1PV=1.82円

先月とあんまり変わりませんが、今月も無事に6桁台に収益を乗せることができました

ブログを読んでくださる皆様に感謝です

 

Googleアドセンス

野口さん12人分

PVは上がったのに、先月より野口さんが2人減りました

でもなぜか1日の最高額が1014円で記録更新しました

良く分からない笑

 

A8

10000円

5千円の案件が2つ成約して1万円達成!

今月はA8の案件記事増やしていきます

 

iHerb

63752円

先月に引き続きiHerbが爆発してくれました

先月だけで、100万円以上の売り上げに貢献!

記事を書く価値?意義?を感じます

 

もしもアフィリエイト

5359円

もしもアフィリエイトでは過去最高の5千円超えです

過去記事が頑張ってくれました!

 

Booking.com

12000円

1件2000円もらえるのはデカいけど、ゴールデンウイークがあったので、たまたま感が否めない

 

BUYMA

2000円

これは直接現金になるわけではないので、収益に含めるかどうか悩んだけど、一応

 

note

1000円

ブログアフィリエイトのノウハウをnoteで500円で販売したところ2件売れました

私が7ヶ月目で10万円達成したノウハウのすべてを公開しているので、気になる方はチェックお願いします

※現在は販売していません

 

まとめ&今月の目標

ブログ運営8ヶ月目の振り返りでした

今月も無事収益が10万円超えれたので、読者の方とWIN-WINの関係でいられるように、この調子でガンガン稼いでいきたいです

今月の目標(5/3~6/2)

  • 25記事投稿
  • 8万PV
  • 15万円

では!

▼9ヶ月目のブログ運営記事はこちら

【ブログ運営】9ヶ月目の記事数やPV、収益、人気記事TOP3を紹介
【ブログ運営】9ヶ月目の記事数やPV、収益、感想を紹介

続きを見る

-ブログ
-