フィジーカー 筋トレユーチューバー

ベーヤンの筋肉を作った筋トレメニューとサプリを紹介

更新日:

ベーヤンの筋肉を作った筋トレメニューとサプリを紹介

Y4ジムのパーソナルトレーナー兼YouTuberでもあるベーヤンさん

Fitness BYNのチャンネル登録者は2万人を超えています

私のベーヤンさんの印象は、明るくて面白くて筋肉大好きな好青年って感じです

体もどんどんデカくなっていて、大会にも期待がかかりますね

というわけで、そんなベーヤンさんの筋トレメニューやサプリを紹介していきます

 

ベーヤンの身長・体重・BMI

ベーヤンの身長・体重・BMI

身長:169cm
体重:増量期90kg 減量期82kg
BMI:増量期31.51 減量期28.71

前々から動画でデカいなぁとは思っていたんですが、増量期の90kgは相当な筋肉量ですね

私と身長がほぼ同じだけに憧れる体型です

めちゃくちゃかっこいい

さすがJINさんの弟子なだけはありますね!

JINはステロイドを使っている?サプリや年収、師匠も調べてみた!2
JIN(ジン)の筋肉はステロイドを使っている?サプリや年収、師匠も調べてみた!

続きを見る

 

ベーヤンの筋トレメニュー

毎回同じメニューではないので、あくまで一例として参考にしてくださいね

 

  • ベンチプレス
  • インクラインベンチプレス
  • インクラインダンベルプレス
  • ダンベルフライ
  • ケーブルフライ
  • ペックフライ
  • ダンベルプルオーバー

 

背中

  • ケーブルロウ
  • ワンハンドロウ
  • ラットプルダウン
  • チンニング
  • デッドリフト

 

上腕

三頭筋

  • ディップス
  • ナロウベンチプレス
  • スーパーセット(プレスダウン&リバースプレスダウン)

二頭筋

  • プリチャーカール
  • インクラインダンベルカール
  • リバースグリップバイセップカール

 

  • ショルダープレス
  • サイドレイズ
  • ケーブルフロントレイズ
  • アーノルドプレス
  • リアレイズ

 

  • スクワット
  • レッグプレス
  • レッグカール
  • レッグエクステンション
  • ハーフデッドリフト
  • カーフレイズ

 

ベーヤンが使っているサプリ

摂取するタイミングに分けてサプリを紹介していきます

 

朝昼夜

マルチビタミン&ミネラル

最も王道のマルチビタミン&ミネラル

まずは定番のマルチビタミン&ミネラル

普段不足しがちなビタミンとミネラルが手軽に摂れるのでおすすめです

マルチビタミンミネラルの詳細をみる

 

フィッシュオイル

フィッシュオイル

減量やタンパク質の合成に効果を発揮してくれるサプリです

中性脂肪やコレステロールを減らすこともできるので、摂ってない方はぜひ!

フィッシュオイルの詳細をみる

 

筋トレ中

BCAA

BCAA

筋トレ中に飲むとタンパク質の合成を高めてくれるBCAA

筋分解も防いでくれるので筋トレしている方には必須のサプリです

BCAAのブランドは色々ありますが、ベーヤンさんはXTENDを使っています

XTENDのBCAAの詳細をみる

 

EAA&HMB

トレ中に飲むとタンパク質の合成を高めてくれるEAAと、筋肥大や脂肪燃焼に効果のあるHMBを組み合わせたサプリです

一つで二度美味しい!ベーヤンさんの選択は賢いなぁと感じますね

 

ヴィターゴ

ヴィターゴはカーボパウダーの1種です

主にエネルギー補給に使われるサプリで、ベーヤンさんはトレ中とトレ後に使用しています

ちなみに、ダルビッシュ有投手も試合中や練習中に飲んでいますよ

 

筋トレ後

ホエイプロテイン

プロテイン

定番中の定番であるホエイプロテインです

ベーヤンさんは、以前ダイマタイズのスポンサーを受けていたようで、今でもダイマタイズを使用しています

味も美味しく、1スクープでタンパク質25g、BCAA5.5g摂れるのは魅力的ですね

ホエイプロテインの詳細をみる

 

グルタミン

L-グルタミン

グルタミンは風邪予防に効果を発揮してくれます

筋トレを始めて風邪を引きやすくなった方におすすめです

私は毎晩寝る前に飲んでいます

グルタミンの詳細をみる

 

クレアチン

ダイマタイズクレアチン

クレアチンには、筋力や脳機能を高める効果があります

飲み過ぎは注意が必要ですが、適切な量を飲むと爆発力を与えてくれますよ

1日あたり14円という安さも良いですよね

クレアチンの詳細をみる

 

有酸素運動の前

カルニチン

カルニチン

有酸素運動の前にカルニチンを飲むことで代謝を上げてくれるので、汗が出やすくなり減量には欠かせないサプリです

普通のダイエットでも体重が停滞している時に摂ってあげると効果が期待できます

カルニチンの詳細をみる

 

まとめ

ベーヤンさんの筋トレとサプリの紹介でした

これから注目の選手でありYouTuberでもあるので目を離せませんね

 

▼あわせて読みたい記事一覧

JINはステロイドを使っている?サプリや年収、師匠も調べてみた!2
JIN(ジン)の筋肉はステロイドを使っている?サプリや年収、師匠も調べてみた!

続きを見る

Y4メンバーAKITO(アキト)の筋肉を作った筋トレサプリ10選
Y4メンバーAKITO(アキト)の筋肉を作った筋トレサプリ10選

続きを見る

ぷろたんの筋肉がヤバい!?使っているサプリや気になる年収を紹介!
ぷろたんの筋肉がヤバい!?使っているサプリや気になる年収を紹介!

続きを見る

 

人気記事【筋トレのプロが厳選】ダンベルだけで全身を鍛えるオススメ30種目

人気記事【本当は教えたくない】マジで筋肉がデカくなる筋トレサプリ5選

-フィジーカー, 筋トレユーチューバー
-, ,

Copyright© バガブロ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.